検索
  • narukeryousuke

自分の20の天才について考える(九紫編)

【自分の20の天才について考える(九紫編)】


いつもありがとうございます。

今回は自分の20の天才について考える(九紫編)、というテーマです。


前に書いた二黒編の続きになります。

細かい前提は前の内容と重なるので、割愛します。

(まだ読んでない方は下のURLから飛べます)

https://www.narukami-3.com/post/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%EF%BC%92%EF%BC%90%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E8%80%83%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%88%E4%BA%8C%E9%BB%92%E7%B7%A8%EF%BC%89


さて、今回は九紫編ということで、

九紫火性の20の天才についてみていきます。


天才1 

感情にとらわれない冷静な観察力がある。


天才2

霊能力がある。


天才3

優秀な人から学べる。


天才4

心を大切にした考え方ができる。


天才5

人間関係で争いが起きない。


天才6

従順さと素直さを持っている。


天才7

家庭でも会社でも補佐役ができる。


天才8

インスピレーションを享けやすい。


天才9

情熱的に関心のある仕事をしている。


天才10

好きな分野で、名声や地位を得る。


天才11

先見の明があり、直観で善悪の判断ができる。


天才12

なんでも頂点を極められる。


天才13

常に創意工夫をする。創造力が活かせる仕事が好き。


天才14

表現力で人を魅了する。


天才15

ビジネス的な能力が高く、物事の優劣、区別ができる。


天才16

世間の賞賛を得る。


天才17

美的センス抜群。品格あり。


天才18

姿は気高く。言動は美しく爽やか。


天才19

ポジティブな発想と行動力があり、

明るく目立つ。


天才20

自分独自の世界観を持っている。



いかがでしたでしょうか。

九紫火性の皆様が生まれながらに持っている天才、才能になります。


書きながらすごいなと思ったのは、

天才の9と10。

好きな分野で情熱的に仕事をして、その上、世間からの評価も得られるって、

相当ラッキーで運がついているなと思いました。



九紫火性の人や子供がいる方は、

なるべく早く、

・好きなこと。

・情熱を全力で注げること。

・ずっとそれをやっていても飽きないこと。

を見つける、出会うのが大切ですね。


ある意味では、九紫火性の人は、

やっていても世間からの評価がなかったり、

情熱が注げなくなっていたら、それは天職ではない。

というのが明確にわかる天才がある。ということです。


転職活動本や転職エージェントの話の中で、

趣味と仕事は別物とか。趣味は仕事にできないとか。

言われたと聞くことがありますが、九紫火性の人にとっては、

最高の趣味=最高の仕事。

という構図が成り立ちます。


原文はもっと詳しく、深く読めます。

ご興味ある方は運命鑑定もしていますのでご連絡ください。


あと7種類の九性についても後日書いていきます。


最後までお読みいただき有難うございました。

感謝いたします。


今日も素敵な一日をお過ごしください。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【自分が守りたいと思う世界が残る。それ以外は滅ぶ。】 いつもありがとうございます。 今回は【自分が守りたいと思う世界が残る。それ以外は滅ぶ。】というテーマです。 いつもより強めなテーマです。 偉人の言葉をたまに検索するのですが、これに似た言葉に出会い、 そういうことかとピンと線がつながりましたので、書いておこうと思いました。 ー自分が念う世界が残る。ー 自分が念う世界とは何でしょうか。 意識、無意

【海や山、自然を綺麗に保つ1つのルールについて】 いつもありがとうございます。 今回は海や山、自然を綺麗に保つ1つのルールについて、というテーマです。 みなさんは、海や山に遊びに行ったときに、 「よろしくお願いします」 と挨拶をしてから入っていますでしょうか。 これは先日、懇親会中に聞いたお話です。 剣道や柔道など武道をやるところが分かりやすいけれど、 必ず道場に入る前に、挨拶してから入るでしょ。

【自分の20の天才について考える(二黒編)】 いつもありがとうございます。 今回は自分の20の天才について考える(二黒編)、というテーマです。 運命鑑定で主たる鑑定情報のもとにしている、 ガイアコードブック。 これには9性ごとに20の生まれ持った先天的才能が記載されています。 これが20の天才です。 記載されている言葉は短いのですが、それを読み解くには、深く読む必要があります。 表面を触るようにし