いつもありがとうございます。
今回は【魂のテーマをみつける】、というテーマです。
自分はなんのために生まれてきたのか。
今世でやるべき使命は何だろうか。
1度は抱いたことがある疑問ではないでしょうか。
答えは人それぞれですが、
ヒントは以外と近くにあります。
運命鑑定含め、いろいろな人と話をして来たときの
経験から感じたことです。
以下のパターンがあります。
・そのことが、たまらなく好きである。
・そのことに、子供の頃から出会っている。触れている時間がある。
・そのことが、人よりも簡単に修得できる。上手にできる。
・そのことが、やっていて苦にならない。やっていて楽しい。
・そのことを、話していると笑顔で活き活きとしてくる。
最後の
・話していると笑顔で活き活きとしてくる。
は友人などに聞くとわかります。
「このことについて話すとき、あなたすごく楽しそうに話してるわよ。」
のように言われます。
自分のやりたいこととやるべきことは結構近いことが多いです。
それを”今”に縛られてやりたいけれどできないとか、
そういう理由をつけてやっていないケースがあります。
心の感じるままに動いたり、心に正直になることが必要なので、
感情を押し殺していたり、心を閉ざしていると気付けなかったりします。
多くの場合、幸運の扉の向こう側からコンコンと、開けてとノックしているのに、
自分がその扉を開くのを拒絶している、気づかないふりをしている場合がほとんどです。
「だって、それをやってもお金にならないし」
「だって、それをやって意味あるの」
「だって、私にはできないし、無駄になるし」
そう、言い訳はいくらでもできるのです。
そういう悲劇のヒロインを気取りたい人がいるのもまた事実です。
運命學上では、この3年間(2019~2021)にかけて地球から
大きなテーマがありました。それは「変化せよ。」というものです。
・物から心へ、精神性へのシフト。変革。これまでを捨てる。
・考え方を更新。
・新しいことをする。
時代が、その流れが、大きく変わります。2021年はもうすぐ終わり、
2022年になります。2022年は全く別のテーマに変わります。
この3年で変わった人と変わらなかった人とで
大きな差ができて、変われなかった人は取り残されていきます。
本人が気づいたときには周りに誰もいなかったとならないように、
今年の内に心の声に耳を傾けてあげてください。
最後までお読みいただき有難うございました。
感謝いたします。
今日も素敵な一日をお過ごしください。
Comments